体がちゃんと動くって
すごい事だって
わかった方がいいよ

自然に動くから
みんな気づかないけど

歩ける
起きれる
動ける

動くって
すごい事なの

脳からの指令が行かないと
体は動かなくなるの


みんなは普通に起きて

話して

食べて

動いてるけど

これってほんとにすごいことで


私のクライアントさんは

動かない体と戦ってる


動きたくても
体が動かなくなるの

それでも
頑張っておられる

ブレインパウダーが出現してから

動かない体が動く


歩ける

小走りできる

わーいわーいと
手を上げられる


ブレインパウダー
すごいね

もちろん
手足を熱くすることが大事

手足への血流が悪いと
脳に血が行かないから
指令も弱い

血流と
ブレインパウダー


動かない体が動くようになる


出なくなったホルモンも出るようになってくる

早く元に戻るといい

早く脳が蘇るといい


ブレインパウダー

自然100%

すごい❗️
ほんとにすごい❗️