つちさんBD | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


他メンバーのBDは初めて行った(*´艸`*)

つちさんいっぱいお祝いした!(気持ちで)

でも実際あんまりゆひくん記憶にない←

胸キュンをみんなやらされてた(笑)

でももう記憶ないわ←

ゆひくん…んー

あ!ここでまってろ。俺が助けてやる。

や!映像の見過ぎだよ(笑)

実際こんなこと言わない←

ってことで

まーさんの映画待ち遠しいな~

東出さんも好きやし絶対これは映画館行く!

じゃ、さらばだ\(・ω・´=)