今日までの2週間まとめて← | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


ナガシマから書いてなかったとか嘘だと言ってレベル。

白目(。ŏ﹏ŏ)


○テレビ塔

久々主した~

ドリームソルジャー聴いた(๑′ᴗ‵๑)

○マコライ

▽胸キュン


▼ゆひくん

(平松に壁ドンして)お前も俺のこと好きだろ


(好きじゃないです\(^o^)/って言いたくなるね)

▼まぁちゃん

(デート中他の人見てる彼女に)

他の男見るなよお前と一緒にいるの誰だよ


▼平松

(朝彼女の家に行って)

ピンポーンガチャ(彼女が出る前に開ける)

おはよう!今日も可愛いね~さすが俺の彼女

▼本田

(テレビ塔の展望台で)

俺がこのテレビ塔くらいでかかったら

お前守ってやれるのにな


▼つちさん

(観覧車で)



てっぺんまでいったらキスしてもいい?

▼本田

あいつのことで泣いてるお前なんか見たくない。


俺んとこ来いよ。


○SP

特記事項なし

○テレビ塔、SP

上に同じく