パッツン前髪 ( ´艸`) | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。


☆なっちゃんの足跡☆-2009012610340000.jpg

久しぶりに前髪を切りましたカット。今までにも何回も切ってきたけど今回が一番思いきったかも女の子

美容院にも連れて行って、一度全体的にきれいにカットしてもらいたいけど、ジッとしてると思えない

ので3歳ぐらいになったらデビューさせてみようかなキラキラ

前髪を短くしたら眉毛が濃いのが際立つので、よりパパに似てる気がする・・・イシシぷっっ