ちょこっと雪が! | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

お昼ごろ、窓に雪雪がちらついてるのが見えたので、

「なっちゃん雪ふってるで~ダッシュ」パパに帽子ニットキャップと手袋ミトンを渡して、

急いでなっちゃんを外に連れて行ってもらったけど雪。、10分ぐらい

降ったらすぐに止んでしまいましたずーん



束の間だったけど2階の部屋まで、きゃっきゃ喜んでるうきゃーなっちゃんの

声が聞こえてきた雪。明日も寒いみたいやし積もったらいいのになぁ雪だるま。


2階から撮影窓の外は雪