しまちゃんに会いに行きました o(^▽^)o | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

ナツメの好きなキャラクター、アンパンマンanpanman*・ワンワンワンワン

そしてしまじろうしまじろう 最近は特にまっちゃん、まっちゃん

(ナツメ語でしまちゃん汗で、何回も同じDVDを見ては、

一緒に手を叩いたり踊ったりしていますヤッホー


そんなナツメにいつか連れて行ってあげたいと思っていた、

しまちゃんに会える「しましまタウンしまじろう へパパのお正月

最後のお休みのこの日に連れて行ってあげる事にしましたくるまb⇒


家から車で1時間ぐらい、ワーナーマイカル茨木という大きな

ショッピングセンターの中にあります。少し離れた所から入り口を

見つけ「まっちゃんまっちゃん!と恥ずかしいぐらいに連呼ぇ


今だとちょうどステージショーをやっている所ですよにっこりと言
うので、施設に入る手続きを急いで済ませて中へダッシュダッシュ

「うわ~なっちゃん、しまちゃんやぁハートハート


目の前で大好きな、そして大きなまっちゃんが踊っていますひらめき
これにはパパもママも一緒になって大喜び!(みどり)こんなに近くで
見れるなんて。ナツメも一緒に踊ってましたこれ↓

90分遊び放題というのを選んだので、ショーの後は、施設の
中にあるこどもチャンレンジの教材計算機や、色んなしかけ遊び
時間いっぱい
遊びました走る



おみやげ屋さんでしまちゃんの写真フレームと、マグカップを
ナツメの黄色ホットコーヒーのとヒロトの青色マグカップb+lと二つ買いました。

帰る間際にさっきとは違うショーが始まったので、それを少しだけ
見て帰りました。今度は緑のズボン、帽子帽子にマフラー姿の
しまちゃん。


ナツメも大喜びやったし大満足な一日でしたピース
また連れて行ってあげるね、ていうかママもまた行きたい・・・溜息
しまちゃん好きなお子様がいてる方はぜひポイント