DODIE集会 (*^▽^*) | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

私が10年位前アルバイトしていたカフェコーヒーで一緒に働いていた

人達(男一人・女4人)との久しぶりの集会にナツメを初めて連れて

行きましたおんなのこ


お店がつぶれる事になって、泣く泣くみんなとはお別れ泣という形

になってしまいました。それからそれぞれ仕事も住む所も変わったりして

だんだんみんなで集まれる回数が減ってきているけど、いまでも年に

一回くらい集まったりしていますniko*


その中でも私は年齢が一番下だったというのもあって、すごい可愛がって

(いじって!?)もらっていました笑顔

いつも集まる時は、当時からきれいな4人の子持ちの主婦さんのお宅

で、その4人の子供達も一緒にお鍋お鍋したり駄菓子屋キャンディーさんに行ったり、

いつも大騒ぎでした。今回は3番目のなおクンしかいなかったけど、なおクン

と一緒にナツメもトランプに参加!?



10年たった今も、こうして変わらずみんなで集まれるのは、
いつもみんなにまめに連絡をしてくれるかなちんのお陰ですありがとう(男)
おばさんになっても、みんなでこうやって集まれたらいいなぁ音符