はいーこんばんわー私です〜

寒きなってきましたね〜

私は最近カラオケのアプリにハマってなかなかブログを

かけていなかったことを反省したいと思っています。はい

 

 

さて、今日はタイトル通り、オーストラリアの大きいフェスでお手伝いをしたよ。

っというのも、本当に暇な時にぱらぱらっと、求人を見ていたら

応募していたから、なんとなく応募したら通ってしまった。真顔

 

 

 

っと、私のこの強運は本当に、、

なんとも言えない。真顔

 

ほいで、確か、ゴールドコーストのどこかでやった

フェスだって〜!詳しい場所はわからないけどもニヤニヤ

 

でも、一人じゃ絶対行けなところ!

そして、ほんとに大きかった!

 

私たちが何をするかって?

それはね、唐揚げ、焼きそば、ビールを配るだけ!

 

テントおついてる、トイレ、シャワーをスタッフ用のがあるから

全然待たないし、ほとんど自由時間ニヤニヤ

 

普通に行ったらこのフェスチケットが300ドル、テント2泊3日で400ドル・・

それに時給が発生笑い泣き笑い泣き

 

ほんと、行けてよかった〜〜!

 

 

 

 

なにごとも勇気を振り絞って

一歩いや、半歩で人生色々変わるな〜

って、思ったよデレデレ

 

 

特に内容がないブログでごめんなさい笑い泣き

 

 

それでは、ご機嫌よ〜ドキドキ