プライベートヨガは身体と心の悩み相談所!!〜生徒さんの声No.31 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

 

 

こんにちは虹
Natsu-yoga主宰
ヨガティーチャー起業コンサルタント
Natsu
です!



今日は生徒さんからのご感想を頂いたので
掲載いたしますスマイルハート


Sさんは
Natsu‐yogaでレッスンをスタートして3カ月未満ですが

足にメリハリができ二の腕もしまってきました 

ヴォイストレーニングもされているとのことで、体に意識を向けることに慣れていたので

短期間にで一気に結果に繋がったように思いますカワユスきら

 

またしっかりレッスンにコンスタントに来て下さることも大きな要因です!!



【パーソナルレッスン】 


Natsu-yoga継続:2.5ヶ月 ヨガ歴:2.5ヶ月  30代前半 Sさん

 

「ヨガを始めよう!」と思ったきっかけを教えてください。

 

 

・メンタル面ではなく、単純に鍛えたかったから

ヨガの呼吸法に関心があったから

 


Natsu-yogaでレッスンをスタートしようと決めた理由はなんでしょうか?

 

 

・自宅からのアクセスのよさと、レッスン時間の調整がきくこと

パーソナルレッスンをやっていること

・個々対応もしてくれるから

 


③Natsu-yogaにてヨガをスタートする前と、スタートして継続している現在の心と身体の変化を教えて下さい

 

 

・筋力がついて疲れにくくなり、体力的な余裕ができたことで心の余裕を持てるようになった

PMSの改善にもつながってきている

毎月生理が来るのが楽しみに変わった

 

 

④前回のレッスンから次のレッスンまで2週間以上、空いてしまった時、心身の状態はどのような感じでしょうか? 

 

 

・空けないようにしているのでわかりません

 


⑤あなたにとって、ずばり「プライベートヨガ」はどんな存在ですか? 

 

 

・身体と心の悩み相談所

 


「プライベートヨガ」をどんな人(タイプ)にオススメしたいですか? 

 

 

・ヨガの効果を短期間で得たい方

・周りを気にせずヨガをしたい方

1回1回のレッスンで効果を感じたい方

 

 

 

Sさん、ありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくお願いいたしますクローバー


 

これまでに頂いたご感想

リンク「無理をしなくてもよい」
リンク自分の心身に向き合うヨガ
リンク30代になっても変わらず健康維持
リンク気持ちが前向きになりエネルギーが出る
リンク三日坊主の自分が無理なく続けられる
リンク自分の体が変わっていくことが分かる
リンクヨガを始めたいのに自信がない方におすすめ
リンク出会うことができて、大きな喜びです。ヨガにもナツ先生にも♡
リンクいつも動いてばかりの人にゆったりな時間を過ごして欲しい
リンク心でも体でも疲れている時に助けてくれる存在
リンク少人数なのでゆったりしている
リンク小さいおこさんのいる方に是非オススメしたいです。
リンク終わって、鏡見たら艶っ艶になっていたよ((笑)
リンク
先生の見る目は本物ですね
リンク【スタジオ8周年感謝イベント】パワーティラピス☆ご感想集
リンクボディメンテナンスを細部に渡り改善に導くホームドクター
リンクしっかりとした確実な効果を体感したい人におススメ
リンク競技力アップのためにヨガを取り入れたい
リンク困った時の”ヨガ頼み”

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヨガをスタートしてみたいけど、

身体も硬いし、不安。。。

大人数は苦手。。。 



「ヨガをスタートしたい」


その気持ちだけで十分です!


★あなたに合ったヨガと出逢える

『Natsu-yoga公式HP』←クリック
期間限定「グループレッスン」体験受付中
マンツーマンの体験レッスン受付中