かかと★足裏つるつる♪足裏美人★ | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

ビュティーフット


上写真が表で下写真が裏です

やすりと考えてもらえるとわかりやすいかな。

裏が粗めで表が細かいです。


愛用して、もう7年になるかな~ラブラブ


大好きな親友や尊敬する先生に「かかとがザラザラで・・・」

っと話になるとお薦めして(時には買ってきたり)

大好評!!喜んでくれて私も幸せドキドキ


かなりの優れもの!!サロンでも使用されてますひらめき電球


この商品を知ったのは、最初に趣味で受講したネイルスクールのフットケアコースの教材についてきました。

その後、黒崎えり子ネイルビューティカレッジでネイルを習得したのですが

黒崎さんのスクールでも、ビューティフットを使用してました。

私が通っていた頃は、まだサロンもスクールも新宿だけでした。


定価は840円音譜

安いでしょ~♪


使い方は


お風呂あがりやフットバスに足を入れた後に使用開始音譜


① 足の水分をしっかりタオルでとる。


② ビューティフットを水に入れます。

  そして、タオルで余分なミ水をとり

  (タオルにビューティフットの使う面を押さえる感じ) 


③ 足裏の角質の硬さの状態にもよりますが。。。。

   裏面から、ゴシゴシあてていきます。

   足裏を「かかと・ツチフマズ・指の方」」と3等分してやると

   いいと思います。

   すぐは角質はとれてこないので、

あきらめず続けて下さいねアップ


続けていくと、ポロポロ角質がとれてきます。

   

④ 硬い角質がとれたら、次は表の面で同様に虹


触って、柔らかくなったところでやめて下さいねビックリマーク

赤くなるまでやらないで下さい!!


やりすぎには注意です!!


もう春コスモス


キレイなかかとでミュールなど履いちゃいましょサンダル



お手入れしている姿は誰にも見せられない笑あせる


すごーく硬くなってしまった方には、

ハードタイプのものも売ってますアップ

手の持つところが白です。

まず通常用で試してみてから、状態をみて

ハード用を使用するのをお薦めします。


母は年齢のせいか、とっても硬く・・・汗

写真の通常用(写真)では、

果てしなく時間がかかるので、

母用にハード用を買ってきましたニコニコ


★余談★

でも、なぜか。。。

いつも私がやる・・・目

自分じゃ上手くできないの~

そんなはずはないっ


やって~」っとかわいく甘えてくるラブラブ

家族旅行には、しっかり持参。

「持ってきたわよ~にこ」っと↑


やってあげるとっても気持ちいいみたいで

寝てるzzz


そんな私は、汗だく。。。あせる

日ごろ、お世話になっている

ささやかな親孝行かなっキャッ


仕上がりをみて

ツルツルだわにこ」っと満面の笑みにこ

そんな顔を見ると「やってよかったキャハハ

汗も吹っ飛んでしまうアップ