最高のエンターテイメント~ayu ASIA TOUR~ | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

 


昨日、さいたまスパーアリーナーで浜崎あゆみ ASIA TOUR 2日目公演に行ってきました。

知り合いのご好意により、ayuは初のアリーナツアーから観させて頂いてます。

別にファンではなかった。「あっ知ってるよ。人気だよね」って感じ。

きっと5月に行われる横浜アリーナに行かれる方もいらっしゃると思いますので、

詳細は控えたいと思います。

以前は仕事柄、多くのライブやショーを観ていました。

中でも浜崎あゆみのコンサートはコンサート・LIVEというより、

ミュージカルとも違う、宝塚,劇団四季ともアレグリア違う、でもイルージョンや宝塚にまさる衣装・・・・

どのジャンルにも属さない浜崎あゆみオリジナルのエンターテイメントだと思う。

そして妥協や手抜きのない完璧な仕上がりにいつも驚きと感動をもらう。