固まったマネキュア復活の秘密♪ | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


じゃーじゃーん!!  


ラッカーシンナーでは人気NO1晴れ

OPI「ネイル ラッカーシンナー」60ml 定価1995円)


固まったマネキュア(玉が入ったのねっ!!)に3~6滴ぐらい落として振る流れ星


入れる量はマネキュアの量と固まり具合によるので、最初は2滴ぐらいから、様子を見ながらやってね(*^ー^)ノ




入れすぎると薄くなりすぎちゃうから注意~あせる

あと、玉の入っていないマネキュアも基本的にNG


なぜなら、うすめ液とマネキュアが混ざらないの!!



マネキュアはできるだけ玉が入っているのを買ったほうが晴れ

でも激安で量が少なければ。。。固まっても許せちゃう!?