なんだかここ何日か調子が悪いです。



体調が悪いのではなく、何となく自分の調子がおかしい?みたいな。



髪の毛の調子も良くないし





資源ごみを、曜日を間違えて出してしまったり



仕事ではミスを連発



家でも、ちょっとしたことだけど、よく勘違いしちゃったり。



いつも眠い



とか。



ひとつひとつは大したことではないのだけど、頻度が高いのでえーん



そういえば今回の生理は、驚くぐらい量が少なかった。通常の4分の1くらい?こんなこと今まで無かった。



やっぱりホルモンバランスの乱れが関係してるのかな?!



気をつけていてもミスを連発するので、仕事に行くのが少し怖いですショボーン