30w6d 眠気の勝ち | rengeの妊活にっき→38歳8回目の移植で双子妊娠→バニシングツイン

rengeの妊活にっき→38歳8回目の移植で双子妊娠→バニシングツイン

2015年から不妊治療専門のクリニックヘ。低AMH高FSH発覚。タイミング法とAIH数回で36歳目前に体外受精開始。
採卵5回、移植8回、移植した胚盤胞14個。
8回目の移植で双子妊娠するも9週でバニシングツイン

ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木

8月!!毎日毎日暑いですねアセアセ

もうバテバテですタラー
というより出かけるのが億劫になり引きこもってます。
昨日歩いた歩数…103歩笑い泣き
実際はもう少し部屋の中を歩いてますが、
携帯を持って歩いたのは103歩らしいです。


そんな昨日はベビのガーゼケットの
バイアステープを付けてました。
6重ガーゼの生地なので
それをいい大きさに切って
ガーゼ生地のバイアステープを付けるだけなのですが…
何せ手芸初心者…
バイアスってこうやって付けるんだーびっくり
っていうところから始まりました。


なんと時間のかかる作業ガーン
というか雑すぎるんですね…私。
やり直しが多すぎて…
まぁ、酷い出来ガーン

でもきっと誰も見ない!!
愛情はたっぷりラブと言い聞かせて
そのまま完成ということにしました。


先日作ったトッポンチーノカバーとお揃いです。




そろそろベビ用品も揃えたり
入院バッグを用意したりした方がいいのかなー。
とか思いつつ、
ベビ用のハンガーを買ってないから
水通しもできないし、
そもそも…買い揃えられてない…ガーン
少しは買ったけど、足りるのかなー??
わからないことだらけです。

というか、妊娠してからまだマタニティ雑誌を買ったことがないアセアセ
そろそろ何か1冊買った方がいいのかなー。
知識不足ですもやもや



あっ、タイトルの件からそれまくってる…

最近は昼寝をしても夜もよく寝られるんです。
で、この時期だとトイレで目覚める人も多いと聞きますが…
私眠気が勝つみたいで、
朝起きたらお腹パンパンでキンキンです…
尿意を我慢してるとお腹も張るのに目覚めないガーン

昼間なんて1時間に1回はトイレに行くのに…

っていう話でした。

目覚めなさすぎてお腹張ってるし
ベビは居心地悪いんじゃなかろうかと心配です。。。ガーン