7月29日千石町通り商店街でがんこもん祭りがあります!!


北側のステージ?でライブをします!!
Star Oceanは18時くらいからの演奏となります。
お誘いいただいたせからしやのともくん、ありがとう!!

今回Star Oceanはドラムのとおるちゃん不在のため、いとしのぽんちょ様にドラムをやっていただきますっっ☆
よかったら皆様聴きにきてくださいねっっ☆

皆様29日は千石町通り商店街ではしゃぎましょうドキドキ
よろちくび(=⌒▽⌒=)


8月5日(日)は岐阜県神岡の船津座にてチャリティーライブイベントでライブをします!!タケバンさんを迎えてのイベントです。
Star Oceanはタケバンさんの前でだいたい16時から17時くらい出演じゃないかなというカンジです。
13時からイベントやっていますので飛騨牛を食べがてら船津座へ!!
チケットは1500円です☆