幸せものです(*´∇`*)

テーマ:

日曜日のワンマンライブ、たくさんのご来場ありがとうございました(*≧∀≦*)91名の来場でした!
報告です。43894円の寄付ができます!今、寄付先を選定しているところです。かけあしの会を紹介いただいているのでそこになるとおもいます。また改めてご報告します!

ライブ、大成功でした!もう、幸せすぎて、なんもいえねぇ(*´∇`*)たくさんの方に見守られて演奏して。たくさんサポートメンバーと笑顔で楽しく演奏できて(*≧∀≦*)
金沢から、岐阜からもみにきてくださいました!シャンパンまでお祝いにくださいました。もう言葉では言い表せないくらいに楽しく幸せです!
これからもスターオーシャンをよろしくお願いします(*≧∀≦*)
AD

感謝(*´∇`*)

テーマ:
昨日は船津座ライブでした!RubyTuesdayさんのチャリティーイベントは三回目とのこともあり、前も見たよ!とかすごくよかったよ!との声もあり、たくさんの人にCDを手にとってもらえました!
今回初の販売だった缶バッチも(*´∇`*)缶バッチはソウルパワーのゆうこさんにはおしゃれな、金沢のシビルというバンドのギターのデザイナー、てつおくんにはかわいいやつからカッコいいロゴまでつくってもらって(*≧∀≦*)幸せです(*´∇`*)
今までで一番のパフォーマンスができました!皆さまありがとうございました(*^^*)

そして今日はなんと、初の高志リハビリステーションにてアコースティックライブをしました! いきものがかりのありがとう、岡本真夜のtomorrow、SMAPの世界に一つだけの花など、カバーからオリジナルまで演奏しました!新聞社の取材もあり、緊張しました(*≧∀≦*)でもたくさんの方が感動してくださったり、笑顔になったり、こっちが元気になれました!これからも頑張ろう(*^^*)
AD

レッツゴー(*´∇`*)

テーマ:
今日から実家の京都へ出発(*^^*)
子供の七五三してきます(*≧∀≦*)

さて、準備しなければ☆

昨日はワンマンをさせていただくライブハウス、サマーナイトに打ち合わせいってきたよ☆
その後、せからしやに飲みにいってきた☆
サマーナイトにもせからしやにもワンマンライブのポスターはってもらってるし、チケットもおいてもらってます。チケットの申し込みは私か、サマーナイトかせからしやにお願いします(*´ー`*)
AD