セブンイレブンのプリンみたいなパン1998年を急いで食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(≧∇≦)本日、6月30日におさわり探偵なめこ栽培キット誕生からちょうど13年が経ちましたよ(●´ω`●)13周年おめでとうございますv(^_^v)♪

懐かしいパンを紹介させていただきますね(о´∀`о)





セブンイレブンの復刻プリンパン(๑>◡<๑)小さい頃、パン屋さんでプリンパンを見掛けると買って貰っていましたよ(*^o^*)







懐かしい思い出に浸ってゆっくり食べる予定でしたがこの日は息子と自宅で眠ってしまい気付くと16時前(>人<;)そしてパンの消費期限は16時( ・∇・)

寝起きで急いでパンの袋を開けて撮影した結果、手にチョコレートがべっとり着いてしまいました( ̄∇ ̄)

私の焦った事情はさておき、実食p(^_^)q

パンの中に入ったクリームはプリンみたいな味がしたものの、チョコレートからカラメル味はせずプリン型のパンを食べている気持ちになりました( ´ ▽ ` )

美味しいパンではあったのですが、プリンパンと言われると少し違うかなと感じました(*´ー`*)

店頭で見た時、懐かしい気持ちになれた事は嬉しかったですね(๑╹ω╹๑ )

最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^*)