ファミリーマートの窯出しプリンのパフェを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(^◇^)子供達が夜中まで寝ず週明けから寝不足になっています(*´Д`*)

本日はプリン紹介ブログをお届けさせていただきますねm(_ _)m





ファミリーマートの窯出しプリンパフェ(^∇^)前から販売されているけども食べる機会が無いかなと思っていた所‥消費期限が近くなっていた為、値引きされていました(o^^o)



蓋を開けるとすぐに大きなプリン(≧∇≦)

食べてみてもプリン(*´∇`*)上から下までプリンの味しかしないって位にプリンを楽しめます(●´ω`●)

ホイップクリームとスポンジ以外はプリンもしくはプリン味に作られたムースとゼリーなので、プリン好きには堪らないプリンが好きな人に向けたスイーツだと感じました(๑>◡<๑)

カラメルゼリーはなかなか面白くて感心しましたし、プリンは柔らかくて王道なプリンに仕上げられていたので安心して食べられましたd(^_^o)

一つで満足出来るプリンが主役のパフェです(*≧∀≦*)

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ー^)