ヤマザキのふんわりおいしい5つに切ったロールケーキを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(^◇^)本日は娘の小学校で終業式がありますよ(*≧∀≦*)明日から春休み…私も春休みが欲しい( ̄∀ ̄)

先日スーパーのパンコーナーで見つけた物です(๑・̑◡・̑๑)





5つに切ったロールケーキヽ(・∀・)定番商品はバニラ味とコーヒー味ですが、私はあまり食べた事が無く期間限定品ばかり選んでいますね(≧∇≦)



サイズの小ささに悲鳴をあげた私(*゚▽゚*)生地が薄い!

とりあえずサイズ問題は置いておいて、まずはいただきます( ^ω^ )

キャラメルラテ風味なだけあって、甘いだけで無くほんのりほろ苦さを感じました(●´ω`●)

シェアしやすい商品だと思いましたが、一切れが小さ過ぎて大人にはあげにくい(>人<;)

小さい子供とならシェアしやすかなと思いますp(^_^)q

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)