Paticoのバスクチーズケーキを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(●´ω`●)鼻がムズムズする事が増えた今日この頃(@ ̄ρ ̄@)

本日は冷凍ケーキを紹介させていただきますね(*^^*)





バスクチーズケーキ((o(^∇^)o))食べるようであまり食べる機会が無い気がする(>人<;)



表面をこんがり焼いていて、ブルーチーズが使われている点がベイクドチーズケーキやレアチーズケーキとは異なりますo(^▽^)o

バスクチーズケーキを食べてみたのですが、限りなくベイクドチーズケーキみたいな味でチーズ焦げた感じやブルーチーズの独特の味がしませんでした(*´ー`*)

良く言えば癖が無く、良くない言い方をするとバスクチーズケーキじゃないという印象を抱きました( ̄∀ ̄)

小ぶりなので一人でもいけるかもしれません(≧∀≦)

私はPaticoさん(兵庫県西宮市にあるお店です)のチーズケーキサンドが好きなので購入しましたが、バスクチーズケーキはもう良いやとなりましたね(*´Д`*)

個人的にはチーズケーキサンドがお勧めヽ(*^ω^*)ノ最後まで読んでいただきありがとうございます(*^o^*)