セブンイレブンの肉球のにゃんパフェいちご&みるくを食べた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(*^_^*)本日から3月ですね(*≧∀≦*)今月は家族の誕生日が控えていますよo(^o^)o

猫の日は過ぎてしまいましたが、可愛かった猫スイーツを紹介させていただきますね(≧∇≦)








猫の肉球を表現したスイーツ(*´∇`*)猫シールも可愛らしいp(^_^)q



お団子と大福で肉球を作っています(((o(*゚▽゚*)o)))

息子が欲しがって喉に詰まらせたらいけないと思い、お団子と大福は急いで食べました(>人<;)

個人的には一番下の層だったみるくゼリー以外が美味しいと感じましたね(=´∀`)人(´∀`=)

お団子と大福は柔らかくてもちもち食感で大好きだったのですが、みるくゼリーだけは中途半端な甘さがして最後にうーんと思いながら完食(*´ー`*)

パフェは下の層が好みだと最後まで美味しく感じられるのかもと実感しましたねd(^_^o)

トータル的には美味しかったので合格点です(*´꒳`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます(´∀`=)