ショート?ロング?どっち? | なっちゃん。ブログ

なっちゃん。ブログ

岡田夏海です。

おはようチューリップ

(少し写真撮るのにマスクずらしました(*ᴗˬᴗ))




最近、髪が伸びに伸びて
もう写真におさまりきらなくなってきました。

 


なんと!!か、髪を、み、短く、、切り……






たい衝動だけ




度々訪れる最近です。





切りたい!!



と思いつつ、
ここまで伸ばした!!!




という葛藤もある。



なぜか昔から髪がショート派とロング派に



バッチリ二手にわかれてしまう




私の髪型。




マネージャーさんに聞いたりもするんだけど
どちらも似合うそうで……




困ってしまう(´・c_・`)





一年前までボブだった






はずだった。





もう、ボブではなくかなりのロング。


写真にもおさまりきらない。




最近、LINEのトプ画を



4.5年ぶりに変えてみたんだ。





そしたら、色んな人から連絡あった(笑)




あまりに変わりすぎて




びっくりするんだって笑笑




ついでにみんな褒めてくれるから嬉しいよね





でれでれしながら
お礼を言います。





ここまできても、


ショートかロングかの


問題は解決してないんだけど




いまはロング!!





ってとこかなぁ?ニヤリ(笑)






全然関係ないけど、



花火みたいよ。



あしあとTwitter→@Natsumi_Okada