2/1 追記あり:拡散希望!世田谷区世田谷二丁目(上町)より迷子猫、情報求む | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

2/1(火) 追記


ノワちゃん捜索にご協力いただいた皆さま

ご心配いただいた皆さまへ

 

 

本日、14時半過ぎに、ノワちゃんを譲渡されたボランティアさんより連絡があり、近隣のお宅に設置させていただいたトレイルカメラにノワちゃんの姿が確認できたとのこと。

 

保護できた後の病院搬送の方法や新しいお家での脱走対策などについてアドバイスをさせていただいていたところ、先程、ノワちゃん無事保護の嬉しい一報が入りました。

1月27日に脱走してから5日目、自宅から数十メートルの場所です。

 

今のご自宅を引き払う期限が2月3日、

本当にギリギリでの保護となりました。

 

事故にも遭わず無事で、こんなに嬉しいことはありません。

 

アメブロ、Facebook、Twitterなどで拡散してくださった皆さま

気にかけてくださった皆さま

この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 

ボランティアのYさん、当会を思い出し、ご相談くださって良かったです。

お疲れさまでした!

 

ノワちゃんと飼い主さんが二度と離れ離れになりませんように。


















拡散希望!


【世田谷区世田谷二丁目(上町)周辺の方へ】

行方不明の猫「ノワちゃん」の情報を求む!


1月27日(木)9:30頃、引越しの作業中に脱走、行方不明になってしまったそうです。


柄:ミケ、体は白い部分が多い

性別:♀

推定年齢:3才

耳カット:無し

しっぽ:短い

性格:かなり警戒心強く臆病


見つけた際は追わずに、ポスター記載の「やまもと」宛にご連絡をお願い致します。


090-6048-9791

やまもと


ノワちゃんが一日も早く無事に保護できますように、皆さまのご協力をお願い申し上げます。