飯舘村、ワンちゃん猫ちゃんのボランティアの皆さまへ フロントライン等滴下情報他 | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

imageimageimage

 


飯舘村、ワンちゃん猫ちゃんのボランティアの皆様へ

 

お疲れ様でございます。

 

大変遅くなりましたが

当会の6/23-24、フロントライン等滴下情報になります。

尚、現地には貼紙済です。)

 

★マイフリーガード、フロントラインなど滴下

 

<佐須地区>

・神社猫2匹(フク、コチ)5〜7月分迄ご支援済

・K宅猫1匹(クー、ミケの内、クーのみ滴下)

・A宅猫1匹(ナナ、トラの内、ナナのみ滴下)

※トラは体力低下のため、

現地入りした際に輸液を行っております。

・O宅猫2匹(にゃー、チョコ滴下)

 

<草野地区>

・H電気猫1匹(ミッキー、とうふの内、とうふのみ滴下)

 

 

怪我をしている子、体力が落ちている子、

姿が見えなかった子には滴下できていないため

上記記載の滴下となりました。

 

11月まで、引き続き実施予定です。

二重投与、滴下防止のため、

現地への貼紙等実施をお願い致します。

 

当会では、滴下を実施した日付を緑のテープに記載、

犬舎、餌場の入り口に貼付済です。

 

CDCA natsumint隊 

福島県飯舘村 給餌・支援プロジェクト

 

画像 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

新しいバナーができました。リンクフリーです。

※CDCAのHP、順次リニューアル中

 

ご寄付 ・支援物資

里親募集 ・ボランティア募集

  

CDCA民間災害時動物救済本部

フェイスブックページ開設

https://www.facebook.com/cdca.animal/ 

(CDCA活動報告はこちらより)