おしるこちゃんの近況報告☆ | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

みにゃさま ご無沙汰していましゅ。

 

昨年の8月に飯舘村からやってきた

ワコこと、おしるこでしゅ。

 

その節は

たくさんの温かい応援ありがとうございまちた。

 

おかげさまで、

今のお家にトライアルで迎えて頂いて

明日の9月26日でちょうど一年になりまちゅ。

 

ママが用意してくれた

今のおしるこの写真でちゅ。

 

こんなに大きくなりまちた~。

 

新しい家族も増えて

とっても、とっても幸せな毎日をすごしていましゅ。

 

一年前の様子です

●2013年8月の活動報告⑧-74

 (ワコちゃんとの出会い)⇒

●ワコちゃんからの嬉しいご報告☆⇒

 


W-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


W-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


W-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


W-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお家を待っている おともだちも

おしること同じように

幸せにの切符を手に入れられましゅように。。。
 

みにゃさま これからもよろしくおねがいしましゅ。

 

メッセージボードのチャン太君をよろちくね☆


 

By おしるこ