無事に戻りました! | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

こんばんは natsumintです。

 

今回は金曜日の仕事が終わってから

22時半に再集合して出発。

 

25日(土)は現地に近いコンビニの駐車場で

少しだけ仮眠をとり、5時から活動開始。

 

朝方は震えるくらいの寒さでしたが

二時間も経たないうちに

汗ばみながらの活動となりました。

 

翌、26日(日)は6時から活動。

朝から雷鳴とともに雨がパラついていましたが

心配するのも束の間で

あっという間に給餌日和となりました。

 

今回の活動では

ひとみしゃんが繋いでくださったご縁から

NamikoさんとNamikoさんの先輩ボランティアさんの

王子さんがご一緒してくださり、久々に4名での活動。

 

今まで気になっていても

一ヶ所に時間をかけて子供達と接っすることが

なかなか難しかったのですが

 

今回の活動では子供達の笑顔を

たくさん見ることができたような気がします。

 

途中で思いもよらぬ猫ちゃんの行動に

涙が溢れて、その場から動けなくなったりもしましたが

全体的には、とても充実した活動内容となりました。

 

最終日は初めて日があるうちに高速に乗り

仮眠もとらずに交代で運転して頂いたおかげで

昨年の8月以来、日曜日のうちに都内へ。

 

途中の高速で事故渋滞に巻き込まれましたが

昨日の1時頃には給餌道具を降ろして掃除も終え

朝9時過ぎにはレンタカーも返却

おかげさまで今回の活動も無事終了致しました

 

今回も出会うことができなかった子供達がいましたが

必ず、想い、願いは届くと信じています。

来月は必ず会えますように。

 

遅くなってしまいましたが、ご心配頂いた皆様へ

無事帰宅のご報告とさせて頂きます。

 

Namikoさん 王子さん 

貴重なお時間を飯舘の子供達のために

ご提供頂きありがとうございました。

 

また、是非是非、お力添えを頂ければと思います。

 

このご縁を繋いでくださったひとみしゃん

心より感謝申し上げます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

頂戴しましたメッセージは

本日、全て拝見させて頂きました。

皆様からのメッセージやお手紙を心の支えにして

これからも頑張って参ります。

大変申し訳ございませんが

「支援物資の御礼」の記事は

明日アップする予定でおりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

※コメント欄、申し訳ございませんが

本日も閉じさせて頂きます。

 

natsumint