無事に戻りました! | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

こんばんは natsumintです。

 

今回も寒波の日と現地入りが重なり

大変ご心配をお掛けしておりますが

昨日、28日の朝方無事に東京に戻って参りました。

 

26日は終日の雪、27日は晴天でしたが気温が低く

午後5時過ぎには積雪した路面が凍結を始め

ザクザクツルツルになりました。

 

最終のお宅をあとにする22時前で既にマイナス11℃

何かで濡れた髪が一部凍っていて驚きました。

 

追って給餌活動の報告をアップ致しますが

この状況をお伝えしただけでも

子供達の置かれている状況がどのようなものか

ご理解頂けると思います。

 

ご心配頂いた皆様への取り急ぎのご報告とさせて頂きます。

 

尚、コメントには遅ればせながらご返信させて頂きましたが

メッセージに関しては深夜ですので

明日のご返信とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

※ブログはPC経由でアクセスしているため

タイムリーにご返信ができません。

ご了承くださいませ。。。

 

※コメント欄、本日も閉じさせて頂きます。

申し訳ございません。

 

natsumint