それでは。。。 | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

いよいよ本日夕方出発となりました。

 

恒例の手作りフードは

気温が高く腐敗する可能性がありますので

万一、食べさせて下痢にでもなると

体力のない子にとっては命取りとなりますので

今月より控えることと致しました。

 

その代わり、一昨日、師匠の「もこさん」から届きましたビックリマーク

 

手作りの「ササミふりかけ」です。


natsumintのブログ-ササミふりかけ

今回はこの「ササミふりかけ」

「コラーゲン入りぶどう糖」を持参して

厳しい蒸し暑さの中で必死で頑張っている

子供達の食欲増進を図ってきたいと思います。

 

我が家あーちゃん

「ササミふりかけ」の匂いを嗅ぎつけて

クレクレタコラで大騒ぎです。

 

きっと現地の子供達わんわんにゃーも喜んでくれると思いますアップ

 

 

それでは皆様の想いとともに

一匹でも多くの動物達の命をつなぐために

精一杯頑張って参ります。

 

本日は出発ギリギリまで仕事になりますので

ブログにはお邪魔できないと思います。

 

また、今回はわたしともう一人のメンバーが

 

16日までの活動となりますので

戻ってくるのが16日の深夜になるかと思います。

 

その間、コメント、ペタ等はお返しすることができませんが

戻りましてから対応させて頂きますので予めご了承願います。

m(u_u)m

 

この週末は三連休の方も、

お仕事の方もいらっしゃると思いますが

暑さ厳しい折柄、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


 

natsumint