先日書いた

赤ちゃんパワーにより

スーパーのヨーグルトコーナーで

娘を抱っこした夫が

人気者になってました(笑)

 

 

さて。

娘が生まれたので

「おしゃべり成長記」という

テーマを新たに作ってみました。

 

 

これまでは

・人前で話すことが苦手だった

・アナウンサーになって学んだ

 伝え方のコツや経験

などについて書いてきましたが

 

 

赤ちゃんってどうやって

おしゃべりできるようになるんだろう?

 

 

って疑問だったので

そばで観察するチャンスを生かして

おしゃべり成長期も

ちょくちょく書けたらなぁと

思っています♡

 

 

新しい視点で

また言葉の冒険がはじまる予感^ ^

 

 

娘の名前や顔は出さないので

ニックネームニコQちゃん

登場させることにしました。

 

 

寝顔がキューピーマヨネーズの

キューピーちゃんと

そっくりでして(笑)

 

 

この2週間くらいは

一瞬だったおしゃべりが

2分くらい続くようになってきて

急成長中。

 

 

さて、私のブログが追いつけるか!?

3日坊主にならないことを祈りますウインク