本日、5月19日(日)。


とても充実した1日を過ごすことができました。


旧友たちとランチ。


豪華。

お料理も大変美味でしたが、


何より、友人たちとの昔話に花が咲きました。


10年以上会ってなかった友人とも、


笑いが絶えなかった。


感謝。



そして、そのあとは、


ビッグサイトで行われていたデザフェスへ。


これまた旧友であり、


心の友である、まっちーに会いに。



「ゆるたの展」が開催されておりました。


さるくまくん、相変わらず可愛かった。





わたくしがつくり、歌っております、


さるくまくんのテーマソング「いつも一緒に」のリリックカードも


販売されておりました。


懐かしい。





絵心があるって、いいなぁと実感。


さらさらと絵を描くことができるって、


才能だよなぁ。


そんな才能の持ち主と友人でいられて、


しあわせです。



さーて、わたしはライブ、がんばります!


あなたに届けと、歌います!


◆5月29日(水) 東新宿 真昼の月・夜の太陽

宮田崇寿pre.「虹」

open/start 18:00/18:30(18:20頃配信start)

前売 2300円/当日 2500円(1ドリンク代別)


出演:宮田崇寿、根本賢治、張替ちやこ、杉山直子、もんまなつみ(20:50〜)


※当日、配信もあるようです!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013iue07qjq31.html


◆6月5日(水) 大船 HONEY BEE

Weekly SOUND MARKET

open/start 18:00/19:00

Music Charge ¥2000

※お一人さまにつき、1ドリンク+1フード以上をお願いしております


◆6月21日(金)吉野町 こびとさん

※お久しぶりのこびとさん


◆7月6日(土) 戸塚LOPO