昨日10/29(土)、


戸塚LOPOにて歌わせていただきました。


お越しくださった皆さま、


お聞きくださった皆さま、


お花をくださったり、ビールをご馳走してくださった方々、


本当に本当にありがとうございました!


毎回そうですが、


今回も感謝しかございません!!


ありがとうございました!


共演者の皆さまも、


お久しぶりの再会、嬉しかったです。


ありがとうございました!


そして、そんな素敵なブッキングをしてくださったフニーさん、


ありがとうございました!


※お写真はフニーさん撮影のものを拝借いたしました。感謝。


今回も、想像以上に緊張いたしました。


まだまだ復帰間もない感、丸出しでした。苦笑


次回のライブはもう少し落ち着いて歌えるよう、


精進いたします。


さて、その次回のライブは、


12/24(土)戸塚LOPOです。


クリスマスイブ。


お時間ある方、ご都合よろしければ


是非、いらしてくださいね!


お待ちしております!


最後に、昨夜のセットリスト。


1.神秘〜それはまるで映画のワンシーンのように〜

2.縋

3.一粒の雨

4.雨

5.この場所から