10月11日(木)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

「コリウスが咲いたとしても」

出演:きしのりこ/sakurako araki/もんまなつみ/Ikumin

今日の誕生花「コリウス」の花言葉は「叶わぬ恋」…「コリウスが咲いたとしても」なんだか素敵なタイトル。

♩祖師ヶ谷大蔵 カフェ エクレルシのHP♩



本日も…


今日のことは今日のうちに。



あぁ。


良き夜でした。


セットリストから先に。


1.雨

2.愛しい人

3.お天気雨

4.愛と呼ぶ(きむらゆかちゃんのカバー)

5.月(佐々木耕介くんのカバー)


「コリウスが咲いたとしても」とのタイトル、


そして、


「コリウス」の花言葉が


あまりにも気に入ってしまったので、


叶わぬ恋が咲いたとしても…的なことを考えていたら


こんなセットリストになりました。


暗くて重ための曲が並んだかと思います。


うたいたいうたを、


うたいたいようにうたい、


ワタシ的には大満足です。


ワタシのワガママにお付き合いくださった皆さま、


大変にありがとうございました。


初めましてでお気に召していただいて


CDを手にしていただき、


お酒までご馳走になり、


本当に有難い。


感謝しかありません。


ありがとうございます!!


そして、


共演者の皆々さま。


素敵女子の皆々さまでございました。


終演後のお写真は後日お披露目するとして。


ホント、いい感じの4人だったと思います。


みんな違って、みんな良い。


自分も含め、ですが。笑


sakurako arakiさんとは、


呑みともだちとしても仲良くしていただける感じで、


うれしい限りです!!←


呑み仲間兼アーティスト仲間ということで、


今後ともよろしくお願いしたい!!←呑んべぇなだけな!


とにかく!!


今日のピアノ弾き語り女子たち、


素敵でした。


ありがとうございました!!


またご一緒できますように!!


そして、


今回のイベントにお声がけくださった


エクレルシのきゃずさんをはじめ、


素晴らしい音響・照明を手掛けてくださったスタッフさん、


今夜も大変お世話になりました!!


本当に本当にありがとうございました!!!


バターチキンカレーも美味でした!!



ごちそうさまでした!!



エクレルシさんのgrand pianoはやはり、

愛されている。

そんな感じがします。

このgrand pianoにも、

お疲れさま、と伝えたい。


この後、エクレルシさんの出演は決まっておりませんが、


またもし出演させていただく機会があれば


そのときはどうぞよろしくお願いいたします!




昨日のライブに引き続き、


ワタシ個人としては、


様々な反省点、


今後の展望や対策、


諸々考えることが山積みです。


だってワタシ、


このままじゃ嫌ですもん、絶対に。


「コリウス」の花言葉のひとつに、


「人気急上昇」っていうのがあると、


本日のトリを務められた、


きしのりこさんが仰ってました。


今日の出演者4人は、


人気急上昇だ、ってことだと。


そうでありたい。


ワタシ、


そうなりたい。


ワタシに魅力が足りないってこと、


ワタシの努力が足りないってこと、


分かってます。


だから、


頑張るの。


生きてるうちに頑張らないと。


いつやるの?


今でしょ!!!!!←


こうしてLiveできるのがしあわせで、


うたわせてもらえるのがしあわせで、


ありがたくって仕方ない。


けれど、


だからこそ、


ワタシはもっと、


もっともっと…


…。


もっと…の先は、


ご想像にお任せするとして。


とにかく、


このままじゃすまねぇぞってことです。


色んな人たちと出逢い、


色んな人たちからたくさん刺激を受け、


良いものたくさんもらってます。


感謝しています。


ありがとう。


ワタシもあなたのお役に立てるようになる。


待ってろよ!!!



✴︎ライブ情報✴︎


2018年10月13日(土)@戸塚LOPO

『鍵盤とふたりきり』

open 19:00/start 19:30

MC:¥2,000(drink別) 

出演:misaki/こととね/佐々木結羽/もんまなつみ

※ワタシは4番手、21:15~

♩戸塚LOPOのHP♩


2018年10月17日(水)@東神奈川High Pitch

open 18:00/start 19:30

charge:¥1,000+オーダー

出演:VEGA”/宮岡武蔵/もんまなつみ

♩東神奈川 High PitchのHP♩


2018年10月24日(水)@川崎 BOTTOMS UP

open 19:00/start 19:30

charge:¥1000+1drink(¥500)

出演:螢/指寿川妙子/hiro/もんまなつみ

※ワタシはトップバッター、19:30~

♩川崎 BOTTOMS-UPのHP♩


2018年10月30日(火)@下北沢 BREATH

「Free as a bird」

open 18:00/start 18:30

MC:¥2,000+1drink¥600

出演:道見舞美/もんまなつみ/田崎みのり/ミカツキ/たむらかすみ

※ワタシは2番手、19:05~

※当日は「牛 ブラックアンガス種のグリル  タリアータ」のフードの販売もあります

♩下北沢BREATHのHP♩



2018年11月3日(土)@茅ヶ崎 ぱぱっち

『Monchikaのこっちがさきよ!!』

open 18:00/start 19:00

※ご飲食とお気持ちで投げ銭をお願いいたします!

出演:Monchika/もんまなつみ

※Monchikaさん主催のイベント。記念すべき第1回のゲストとして出演させていただきます♫感謝!!

♩茅ヶ崎 ぱぱっちのHP♩


2018年11月6日(火)@吉野町こびとさん

open 19:00/start 19:15

MC:¥2,000 (1drink付)

♩こびとさんのHP♩


2018年11月10日(土)@戸塚LOPO

『滲ませた想いは歌に咲く』

open 19:00/start 19:30

MC:¥2,000(drink別) 

出演:佳納子/キナコ/エミープラス/もんまなつみ

※ワタシは4番手、21:15~

♩戸塚LOPOのHP♩


2018年11月13日(火)大宮 ヒソミネ

♩ヒソミネのHP♩


2018年11月18日(日)埼玉 越谷  MOJO:MOJA

※昼公演

♩MOJO:MOJAのHP♩


2018年11月22日(木)東新宿 真昼の月・夜の太陽

「流星のなみだ」

open 18:15/start 18:45

前売/当日:¥2,300 (drink別)

出演:中島萌/山田萌/加賀美アキヒサ/佐々木耕介/もんまなつみ

※ワタシは5番手、21:05~

♩真昼の月・夜の太陽のHP♩


2018年12月2日(日)@向ヶ丘遊園 masa2sets

※詳細しばしお待ちください


2018年12月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう

『もんまなつみ×きむらゆか

    しにゆくしあわせ』

open 18:00/start 18:30

MC:¥2,500 (1drink別)

※きむらゆかちゃんとのツーマンライブ。ワクワクが止まらない。



ご予約は、もんまなつみホームページの予約フォームよりお願いいたします!
※twitterやfacebookなどのDMからでももちろんOKです!

皆さまにお会いできますこと、
心より心より楽しみにお待ちしております♪