今夜はここ!!
2018年9月19日(水)@東神奈川High Pitch

open 18:00/start 19:45

charge:¥1,000+オーダー

出演:もんまなつみ/森田遊人/Raindogs

※Raindogs Yukoさんにお誘いいただきました〜!!この日はもんまも魔界に…行っちゃう〜?!笑

♩東神奈川HighPitchのHP♩


ワタシのカラダについて


1番よく分かっているのは誰なのか。


それは、


ワタシなのか、


それともやはり


医者なのか。


主治医がいる訳じゃないワタシの場合、


初対面の医者に


ワタシのカラダが分かると言えるのか?


まぁ、知識と経験で分かることもあるだろうけど。



最近、


声を出す…なかでも、


うたうってことと


喉のみならず身体の中との関係性


みたいなものを感じずにはいられなかったり、


無知のくせに考えたりしてしまいます。


学べ、ってな。


誰もに通じるとは限らないから


ワタシの場合は、って話になってしまうけど、


例えば、


喉の調子云々ではなく、


声が出しづらいと感じるときの共通点が


いくつかある。


・食後(1時間半〜2時間はあけたい)


・便秘のとに


・太ったとき


もちろんその他にも


単純に喉がイガイガするとか


扁桃腺が腫れているとか、


一般的なこともちゃんと感じてるわよ。


でも、


さっきあげた3つなんかは、


結構前々から感じているけど、


他の人からは聞いたことないのよね。


ワタシの思い込みとか勘違いなのかしら。


だとしたら、


解決策は自分で感じながら考えながら


見つけていくしかないのかしら。



身体のことだけじゃなく、


声を出すときの出し方なんかも、


試行錯誤している。


合ってる合ってないって何基準なのか、


そもそも、正解不正解が明確なものなのか。


この曲の、この部分をうたうときは


喉のここを意識してうたうのと、


そうじゃないのと、


どっちがラクなのか、


どっちが聞こえがいいのか、


どっちがイメージに近いのか、


などなど、


いろんなことを考えます。


答えはきっと、


ワタシが決めることなんだろうけれど。




人様のブログを流し読みしているくせに、


ワタシのブログはちゃんと読んでほしいだなんて


都合がいいわよね、ワタシ。


そんな勝手ワガママなワタシですが、


今夜もライブでございます。


東神奈川High Pitch。


お待ちしておりまする〜




✴︎ライブ情報✴︎


2018年9月22日(土)@平塚 paprica music studio

「paprica acoustic session」

open 18:00/start 18:15

charge:¥1,500(1drink込)

出演:小清水 樹/三竹 海史/吉田 有希/もんまなつみ/黒木ちひろ

※ワタシは4番手、19:30~


2018年9月23日(日)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

「MUSIC LIVE」

open 18:00/start 18:30

MC:¥2,000 (1drink別)

出演:SouMu/石井智/中村陽志/もんまなつみ

※ワタシは4番手、20:15~

♩エクレルシのHP♩


2018年9月28日(金)@目黒 EASE

路地裏Dining

open 18:00〜


※路地裏diningとは…

月に数回の屋外ダイニングフェス"


目黒駅から徒歩2分…

普段はマルチスペース(撮影、イベント、展示会、weddingなど)として使用される studio EASE で月に数回だけ開かれる屋外ダイニングフェス。

 

毎回異なるキッチンカーが並び、

海外の街並みの中でアンティークのテーブルを囲むちょっと大人のダイニング。


※入場料は基本的に無料になります

※飲食はキャッシュオンになりますので、カウンター/キッチンカーでご購入いただきます


♩路地裏diningについて♩


2018年10月1日(月)@吉野町こびとさん

open 19:00/start 19:15

MC:¥2,000 (1drink付)

※詳細未定

♩こびとさんのHP♩


2018年10月6日(土)@相模大野 cafetsumuri

open 18:00/start 未定

チャージなし、1orderの投げ銭ライブです!!

♩相模大野cafetsumuriのHP♩


2018年10月8日(月祝)@渋谷  LIVE  BOX Gaba-Sugoka(ガバスゴカ)

「なみきばしのうたVol.45」

open 18:00/start 18:30

ticket:¥2,400 (1drink別¥600)

出演:新菜ひかり/PA&HA/柚香/ななせ/もんまなつみ/砂野安里

※ワタシは2番手、19:00~


2018年10月10日(水)@東新宿 真昼の月・夜の太陽

「彗星の軌跡」

open 18:15/start 18:45

前売/当日:¥2,300 (drink別)

出演:西谷卓/こととね/きのすけ/もんまなつみ/石川さやか

※ワタシは4番手、20:30~


2018年10月11日(木)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

※詳細しばしお待ちください


2018年10月13日(土)@戸塚LOPO

『鍵盤とふたりきり』

open 19:00/start 19:30

MC:¥2,000(drink別) 

出演:misaki/こととね/佐々木結羽/もんまなつみ

※ワタシは4番手、21:15~


2018年10月24日(水)@川崎 BOTTOMS UP


2018年10月30日(火)@下北沢 BREATH

「Free as a bird」

open 18:30/start 19:00

MC:¥2,000+1drink¥600


2018年11月3日(土)@茅ヶ崎 ぱぱっち

『Monchikaのこっちがさきよ!!』

※Monchikaさん主催のイベント、記念すべき第1回に出演させていただきます!!感謝ですっ♫


2018年11月10日(土)@戸塚LOPO

open 19:00/start 19:30

MC:¥2,000(drink別) 

出演:未定


2018年11月22日(木)東新宿 真昼の月・夜の太陽

※詳細未定


2018年12月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう

『もんまなつみ×きむらゆか

    しにゆくしあわせ』

open 18:00/start 18:30

MC:¥2,500 (1drink別)

※きむらゆかちゃんとのツーマンライブ。ワクワクが止まらない。



ご予約は、もんまなつみホームページの予約フォームよりお願いいたします!
※twitterやfacebookなどのDMからでももちろんOKです!


皆さまにお会いできますこと、
心より心より楽しみにお待ちしております♪ 


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

【CD発売情報】
もんまなつみ1stアルバム「うぶごえ」発売中
ライブ会場にて販売中。



ご郵送可能です。

ご希望の方やお問い合わせは、DM等でご一報くださいませ!!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ワタクシ、もんまなつみがキャラクター「なっちゃん」となり、LINEスタンプにまでなっちゃいました!!作者はクリエイターまっちー!!
↓↓↓こちらからご購入いただけます、ぜひ!!