【もんまなつみワンマンライブ情報】

2018年3月11日(日)

"ひまわり広場で手をつなごう 4th anniversary event"

もんまなつみワンマンライブ

『ひまわりがすき』

open 18:00/start 18:30 

前売:¥2,500/当日:¥3,000 (1drink別)

出演:もんまなつみ まっちー(友情出演)


  

********************************************************

今朝の空模様。

{8A309EA5-AFD6-4BBC-99DE-A3CC23F11AA6}

元気な空に見えましたが、

{29D4DA1C-966A-4BA7-BD24-72104FF28E4A}

富士山は見えず。

やはり明日が雪というのは

本当なのか…

恐ろしい…。

皆さん明日は

色々気を付けましょうね、色々。



3.11のワンマンライブ。

少しずつ、

ご予約をいただいております。

古いお付き合いの方も、

わりと最近出逢った方も、

前回もお越しくださった方も、

今回が初めての方も、

10代、20代のお若い皆さんも、

人生の大先輩方も、

一緒に良い夜を過ごしたいと

思っております。

夜公演ではありますが、

小さなお子さまも

ワタシとしては大歓迎です。

翌日月曜日だから、なんなら学校休んじゃえ…なんて無責任なこと、言いません、言いませんよ…笑

ご本人様と親御さんさえよろしければ、

中学生以下の方も是非。

中学生以下の場合、チケット代はご相談に乗らせていただきます。これ、本当。

とにかく、

老若男女問わず、

幅広い年齢層の方々に

お越しいただきたい。

どんな方にも

楽しんでいただけるライブに、

喜んでいただけるステージに、

と考えております。

既に、

親子でお越しいただけるとのお声も。小中学生じゃないけど。

そういうの、

めっちゃ嬉しい。

親子や兄弟、

ご夫婦や恋人同士でも、

いや、勿論おひとり様でも、

お越しいただけたら嬉しいです。当たり前か。

今回のワンマンも、

ワタシのうただけじゃない、

まっちーとの共同作です。

2人でいいステージを

つくります。←あ、言い切った。まっちー、言い切ったよ、あたし。

色んな方に

見てほしい。

そう。

聞いてほしいというより、

見てほしいです。

いや、

見て聞いてほしい…か。

兎にも角にも、

ひとりでも多くの方に、

お越しいただけますように。

心より、

心より、

深く深く願っております。



ま、その前に、

いくつもライブあるんで、

そちらにも遊びに来てくださいね♫

で、ワンマン来てくださるか

ご判断くださっても

いいかも!

うん、

いいかも!!



✴︎ライブ情報✴︎


2018年1月31日(水)@ひまわり広場で手をつなごう

「ぼくのラララ」

open 18:45/ start 19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)

出演:加藤ヒロ/小川勇美/水島雄毅/もんまなつみ

※ワタシは20:10~


♩ひまわり広場で手をつなごう♩


2018年2月4日(日)@戸塚LOPO

『うた♪ごころ』

open 19:00/start 19:30

MC:¥1,500 (drink別)

出演:中西辰男/もんまなつみ/小坪シロー/浅井茉美

※ワタシは19:35〜


♩戸塚LOPO♩



2018年2月13日(火)@ひまわり広場で手をつなごう

「音という人、人という音」 

open 18:45/ start 19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)

出演:ヤマグチユウヘイ/えり☆えり/もんまなつみ/岡村龍一/結羽メイ
※ワタシはトリ、21:20〜


2018年2月22日(木)@吉野町こびとさん
※詳細はまだ


2018年3月11日(日)

"ひまわり広場で手をつなごう 4th anniversary event"

もんまなつみワンマンライブ

『ひまわりがすき』

open 18:00/start 18:30 

前売:¥2,500/当日:¥3,000 (1drink別)

出演:もんまなつみ まっちー(友情出演)



{9F95F4A8-FD53-436D-AA3A-4F0BA8A9B3FA}

{58A76FB8-249F-4BBF-A0C0-B04EA140F8D0}


2018年3月24日(土)@戸塚LOPO

※詳細はしばしお待ちを


2018年4月7日(土)@ひまわり広場で手をつなごう

「サンフラワーランチ」

※詳細は…



2018年4月26日(木)@ひまわり広場で手をつなごう

※詳細は…まだ。夜ってことだけ。




ご予約は、もんまなつみホームページの予約フォームよりお願いいたします!
※twitterやfacebookなどのDMからでももちろんOKです!


皆さまにお会いできますこと、
心より心より楽しみにお待ちしております♪ 


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

【動画配信中】

さるくまくんテーマソング「いつも一緒に」PVを

YouTube配信開始しました!!!

動画作成はもちろん、クリエイターまっちー!

そして、コーラスやハモリにもご注目!!

↓↓↓ぜひともご覧くださいませ!!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ワタクシ、もんまなつみがキャラクター「なっちゃん」となり、LINEスタンプにまでなっちゃいました!!作者はクリエイターまっちー!!
↓↓↓こちらからご購入いただけます、ぜひ!!