【動画配信中】
オリジナル曲「誕生日」YouTubeにて配信中!!
動画作成は、クリエイターまっちーです!!
↓↓↓ぜひご覧ください!!

 

 


 

********************************************************

うみです。

なでなでしてもらってます、

なっちゃんに。

{E12E42C0-A6A1-4754-8F45-6E4E76843868}

{1C599617-46A1-4580-A16C-09D111CD283B}

気持ち良くなって

このまま寝ちゃおうと思っている矢先に

なっちゃんってば

手を止めるんだもの。

{2154A2FA-DF54-412E-ACF3-967C995D4DD3}

なんで?

うみが眠るまでちゃんとなでなでしててよね!



✴︎ライブ情報✴︎

2017年10月8日(日)@ひまわり広場で手をつなごう(ランチライブ)
「僕に青空をくれる人」
open 11:45/start 12:00
前売:¥2,000★カレー付¥2,500
当日:¥2,500★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:伊与木一彦/
*そい*/もんまなつみ
※ワタシは12:35〜
↑↑↑
ひまわり広場の店長川道さんのお誕生日お祝いのライブです♫
2017年10月14日(土)@戸塚LOPO←初出演です

『あなたの声に恋をした』

open 19:00/start 19:30

MC(ミュージックチャージ)¥2000(drink別途)

出演:はるか/よこたちひろ/もんまなつみ/すずもあゆみ

※ワタシは20:40~21:10

戸塚LOPO



2017年10月29日(日)@ひまわり広場で手をつなごう
「音という人、人という音」
open17:30/start 18:00
前売:¥2,500/当日:¥3,000 (1drink別)
出演:世手子/高島由美/もんまなつみ/松本亜矢子/Raindgos×崎元了
※ワタシは18:35〜


2017年11月11日(土)@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 11:45/start 12:00
前売:¥2,000★カレー付¥2,500
当日:¥2,500★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:もんまなつみ/AZUMI夕/明珍ななみ


2017年11月24日(金)@ひまわり広場で手をつなごう※夜

2017年12月10日(日)@ひまわり広場で手をつなごう※昼

2017年12月29日(金)@ひまわり広場で手をつなごう

ひまわり広場で手をつなごう2017COWNT DOWNイベント

「ありがとう2017~第二夜~」

open 17:30/start 18:00

前売:¥2,500/当日:¥3,000(1drink別)

出演:Puca/田口みさき/もんまなつみ




ご予約は、もんまなつみホームページの予約フォームよりお願いいたします!
※twitterやfacebookなどのDMからでももちろんOKです!


皆さまにお会いできますこと、
心より心より楽しみにお待ちしております♪ 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ワタクシ、もんまなつみがキャラクター「なっちゃん」となり、LINEスタンプにまでなっちゃいました!!作者はクリエイターまっちー!!
↓↓↓こちらからご購入いただけます、ぜひ!!