スマホの充電が切れそうになり、

肝心なところで写メ撮れず…後悔。

今日のお打合せ兼お食事会のお相手は

{A99409D6-845F-49D6-8FAE-A3C22DBC224F}

そう、

まっちーです♡

ライブ終わってから

はじめての再会。まっちーと写メ撮りたかった…悔

色々お話できました!

そして、

もうすぐ入籍するまっちーの

旦那さんになる方とも

お会いしました!!お二人の写メ撮りたかった…悔

めっちゃいい人!!

オモロかったし!!

たくさんお話出来て、

しかも、

ちょっとした共通点…的なコトも発覚し、

いやぁ〜、

ビックリやら面白いやら。

世間は狭いですな。

これも何かのご縁です。

面白いなぁ。

ご飯も美味しかった!!お料理の写メ撮りたかった…悔

まっちーご夫妻行きつけの

中華屋さんに連れてってもらったんですが、

コレがまた

安くて旨い!!!写メ撮りたかった…悔

どれを取っても

美味しかった!!!写メ撮りたかった…悔

我が家から遠いのが残念…。

また時間みつけて、

両国〜錦糸町への旅、

楽しみたい!!!

この場をお借りして…

まっちー、ケントさん、

今日はありがとうございました!!!

そして、

入籍おめでとうございます!!!

しあわせいっぱい見せびらかして、

もっともっとワタシを

羨ましがらせてください!!笑

あぁ、

贅沢な、

いい一日だったぁ〜♡

{A61B43F8-204A-477C-AE36-CA98BEC81B13}

{AAC3D4C5-40AC-44DF-B51F-37DE28549E1D}

{E6887643-53CC-4A50-9823-D9000C95244F}

隅田川沿いのさんぽは

とっても気持ち良かった!!

スカイツリーも、

ちらほら顔を出してました。

滅多に見れない風景を眺めるのも

いいものです。


✴︎ライブ情報✴︎

5月17日(水)@ひまわり広場で手をつなごう
「こころの模様」
open18:45/start19:00
前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)
出演:谷口美穂/きむらゆか/もんまなつみ/大畑咲穂
※ワタシは20:45〜


6月21日(水)@ひまわり広場で手をつなごう
「あの映画のエンディングみたいに」
open18:45/start19:00
前売:¥2,500/当日:¥3,000(1drink別)
出演:菅原裕太郎/もんまなつみ/山田啓太/小山ひとみ

※DMからもお待ちしてます!!