おはようございます。

{9E8DF8D4-9FC5-40C0-B948-AA988C6AEEC2}
※↑今日もダメージかよ!どんだけダメージ好きなんだよ!

今日になって

いや、今になって

急に来たよ。

急に、

なぜか急に、

緊張感に襲われちゃって

若干あわあわしているワタシ。

そんなワタシの様子を

今日も出来る限り

何度もブログを更新しながらお伝えしたい

と思っているワタシです。

とは言え

明日がいよいよ本番です。

皆さん、準備はよろしいですか?

ライブ参戦のご準備、

ととのってますか?

いや、物理的な準備は

特にいりません。

精神的な準備のことです。

えぇ。

聞く覚悟、的なやつです。

明日もおそらく、

トーク中心になることでしょう。

そりゃ歌いますよ、もちろん。

でもきっと、

結構喋っちゃう!

だからね、皆さん。

このブログを読んで参戦される皆さんは、

どんどんつっこみ入れてください。

おいおい、喋りすぎだぜ!

とか

喋りはいいから早よ歌え!

とか

他にも、話の内容によっては

つっこみ入れたくなることも

きっとある!

そんなときは遠慮なく

どんどんつっこんでください。笑


では、最終リハ及び

諸々準備に

ひた走ります!!




もんまなつみワンマンライブ
『しあわせのたね~ひと粒の種から いつか花咲くそのときまで~』
2017年4月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう
1st.   open 12:30/ start 13:00
2nd. open 18:00 /start 18:30
※1st.と2nd.は曲目等内容が異なります
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1drink別)
※1st.2ndどちらもご覧いただける場合は2nd ¥1,000+drink代
出演 もんまなつみ        
        絵を描く人:まっちー 



{F12899B8-E946-49A3-A718-D9CD69B796FA}



{2C739E54-410D-4389-9A50-5ECB6545BC6D}