明後日がもう本番だと言うのに

あと2日で本番だと言うのに

本番直前だと言うのに

なんだかのんきなワタシです。

おはようございます。

あ、もう

こんにちは、か。

{4D2A4E68-AF70-443B-8E3D-E3BC33D08D44}


ふわふわしている。

なんだか

ふわふわしている。

余裕なんて

まったくないのに。

不安から

目を背けているだけかしら。

現実逃避

しているだけかしら。

それとも、

貧血だからかしら(笑)

さすがにもう、

セットリストは決まったよ。

昼ももちろんだけど、

やっぱり夜も聞いていただきたいな。

お時間許されるならば

ぜひとも昼夜で、

お待ち申し上げます。

さ、

練習、行ってきます。



もんまなつみワンマンライブ
『しあわせのたね~ひと粒の種から いつか花咲くそのときまで~』
2017年4月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう
1st.   open 12:30/ start 13:00
2nd. open 18:00 /start 18:30
※1st.と2nd.は曲目等内容が異なります
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1drink別)
※1st.2ndどちらもご覧いただける場合は2nd ¥1,000+drink代
出演 もんまなつみ        
        絵を描く人:まっちー 



{F12899B8-E946-49A3-A718-D9CD69B796FA}



{2C739E54-410D-4389-9A50-5ECB6545BC6D}