曲はもう前々から完全にできていて、

あとはしっくりくる詞をつけるだけ、

という状態だったので、

当たり前のように詞を考えておりました。

何日も何日も、

詞を考えておりました。

曲は変えることなく、

詞を考えておりました。

ところが今朝、

電車の中で詞を考えておりましたところ、

突如、曲の一部が

変わった状態で出てきてしまったのです。

詞と一緒に。

それによって、

その曲の方向性がハッキリしました。

予定とは少しズレた、

けれど、もはやコレしかないでしょ、

というような、

このために、

この瞬間のために、

これを生むために、

今まで試行錯誤していたのだ、

ないアタマを駆使して考えていたんだ、

ととてもスッキリしました。

不思議なスッキリ感。

4/15のワンマンの、

夜公演の一曲目です、たぶん。

予定は未定だけど、

たぶん、そう。

是非聞きにいらして。

{7677D7FC-7BA0-4988-96D4-79DD36369FFE}
画像と曲は一切関係ございません。あしからず。


✴︎ライブ情報其の一✴︎

4月5日(水)@ひまわり広場で手をつなごう

「新しい風が吹いたら」

open 18:45/start 19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)

出演:千智/森岡洸太/may bee reach/もんまなつみ/冨田一真※ワタシは19:00~



✴︎ライブ情報其の二✴︎


もんまなつみワンマンライブ

『しあわせのたね

~ひと粒の種から いつか花咲くそのときまで~』

2017年4月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう

1st.   open 12:30/ start 13:00

2nd. open 18:00 /start 18:30

※1st.と2nd.は曲目等内容が異なります

前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1drink別)

※1st.2ndどちらもご覧いただける場合は

2nd ¥1,000+drink代

出演 もんまなつみ  

       絵を描く人:まっちー



{E2B26752-47DC-4B41-A60F-DAE9505810EB}


{CD30BE3D-D137-4E45-B76A-7EECD3C31887}