今日は


幼なじみと、その旦那さんと、


ワタシと母とで


ランチしてきました。


{267E66F5-0448-4A9E-BFD6-A501BCAA49F6}

コレはデザート。


ハンバーグ食べたのに


撮るの忘れちゃったぜ。


それはさておき、


生まれたときから隣の隣に住んでいて


幼稚園から中学校まで同じで


母同士も若いときからの友だちで


もはや


たまにしか会わない親戚より


近い近い存在である。


ずーっと、


ご飯食べに行こう行こうと言っていながら


なかなか行けずにいたのだが、


今日やっと実現。


しかも奢ってもらっちゃった。


ごちそうさまです!!


あれやこれやと話は尽きず


昔のことからこれからのことまで


話題は多岐にわたったが


目の前に座る幼なじみ夫婦に


終始感じたコトは


いいなぁ〜、と


すごいなぁ〜、つまり


好感と尊敬。


「仲イイよね〜」


って言ったら


「仲良くはないよ」


と即答されたけど、


どんな話題も


夫婦で共有できているから


どっちかしか分からないってコトがない。


まぁ、夫婦で一緒に仕事してるから


っていうのもあるだろうけど


それにしても


お互いにお互いのことを


よーく分かっていて


ちゃんと受け入れて


認め合っている。


それってスゴイことだし、


そう簡単に出来ることじゃない。


本人たちは


そんな風に思ってないかもしれないけど 笑


そして、


同い年で(旦那さんは1つ上だけど)


20代で家持って


2人の子供をちゃんと育てて


スゴイなぁ…って。


世の中には


そんな人たちたくさんいらっしゃるだろうけど


同い年の幼なじみ夫婦が


自営で仕事して


子供たちもすくすく育ってて


その子たちがまたイイ子で可愛くて 


子どものために全力で


あ〜、なんかいいなぁ〜、スゴイなぁ〜


って。


まったく異なる人生を歩むワタシは


ちょっぴり恥ずかしくなるのであった 笑


ま、ワタシはワタシの人生を


ワタシらしく歩んでいきます。


そ、ライブライブ。


ライブだよ、


4/15はライブだよ。


新曲いっぱい、トークはほどほどに…


いや、まだ分からんのだけども、


とにかく皆さまと


楽しく過ごしたいと


思っております!


ご予約、


随時受付中でございます!! 


よろしくお願いしまーす!!




もんまなつみワンマンライブ

『しあわせのたね

~ひと粒の種から いつか花咲くそのときまで~』

2017年4月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう

1st.   open 12:30/ start 13:00

2nd. open 18:00 /start 18:30

※1st.と2nd.は曲目等内容が異なります

前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1drink別)

※1st.2ndどちらもご覧いただける場合は

2nd ¥1,000+drink代

出演 もんまなつみ  

        絵を描く人:まっちー



{3372858F-186D-41D7-B15F-DF99713BBFE3}



{072639B1-C6F5-4F63-95F8-48922FC88070}