一昨日(1/20)のライブで


大切な告知をさせていただきました。


ライブに来られなかった皆さま、


ブログでの告知が遅くなってしまって


すみません。


もったいぶってるワケじゃないけど、


ちゃんと告知したくて、


サラっと流したりするのが嫌で、


どのように告知しようか


ちょっと考えちゃいました。


それだけ、


ワタシの想いが強いといいますか、


想い入れがあるといいますか、


自分でも楽しみで仕方ないことでもあり、


これまでのワタシとは何かが違う


ということでもあるんだと思います。


そう。


お察しの方もいらっしゃいますよね。


ワンマンライブ、やります!!


大好きな


ひまわり広場で手をつなごうさんにて。


大好きな


まっちーと一緒に。
注:まっちーについてはまた後日ゆっくりと。


だから、


大好きな


みなさんに


来ていただきたい!!


大好きな


みなさんと一緒に


最っ高ーーーの空間で


最っ高ーーーの時間を


過ごしたい!!


今回が


自身4回目のワンマンライブです。


これまでの経験をふまえると同時に


これまでの経験は無視して


ワクワクするコト、


想いのままに、


やってみようと思います。


ではここで、


ライブ詳細を。


もんまなつみワンマンライブ

『しあわせのたね

~ひと粒の種から いつか花咲くそのときまで~』


2017年4月15日(土)@ひまわり広場で手をつなごう

1st.   open 12:30/ start 13:00

2nd. open 18:00 /start 18:30

※1st.と2nd.は曲目等内容が異なります

前売 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1drink別)

※1st.2ndどちらもご覧いただける場合は

2nd ¥1,000+drink代

出演 もんまなつみ  絵を描く人:まっちー


 

今回も、


昼夜2ステージですが、


内容は異なります。


なので、


両方見ていただけたら


嬉しいです。


もちろん、


どちらか一方でも、


大歓迎です。


みなさま、


今から予定を空けておいてくださいね。


今回のワンマンライブ、


来なきゃ損、


見なきゃ損、


な内容で、もろもろ企画中です!


ご予約も随時受け付けています!!


よろしくお願いします!!


{CF9E9908-91B0-4701-A9C2-C6A973CC0372}
※ひまわり広場で手をつなごうにてキーマカレーを食すまっちー(盗撮)



あっ!!


ワンマンの前に


2月もライブあります!!


こちらもぜひ!!


2月15日(水)@ひまわり広場で手をつなごう

「ノクターン」

open 18:45/start 19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800 (1drink別)

出演:森島ヒロコ/きらぼし/まくたのさ/もんまなつみ

✴︎ワタシは21:20から!!



♪♫♬♩ご予約はこちらから♪♫♬♩♩