お肌もカサカサ、


喉もイガイガ、


冬です、冬。


ジメジメ湿気の多い季節も苦手ですが、


うたをうたう者にとって、


カラッカラに乾燥するこの季節は、


決して過ごしやすいとは言い難いのではなかろうか。


{B585B127-2273-45C6-B3BE-EC50A249621D}

モノクロにすると


いつものスタジオも


なんだか雰囲気出ちゃいますけど、


声はイマイチ、調子出ず。


無茶はせず、


でも、訓練も必要。





28日のカウントダウンイベント。


うたいたいうたをうたい、


はなしたいことをはなし、


いつも通り、


ワタシのやりたいことを、


いつも以上に、


ワタシのやりたいように、


できたらいいな。




こんなワタシの勝手を


わざわざ見に来てくださる皆さまには、


本当に感謝しております。


そして、


こんなワタシの勝手を


わざわざ見に来てくださった皆さまには、


何がなんでも


楽しんでいただかねば。


そして、


良い年越しを迎えていただかねば。





そんな思いで


うたいます。


皆さんにお会いできること


楽しみにしております!!



♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


✴︎年内のライブ情報✴︎


12月28日(水)@ひまわり広場で手をつなごう

「ひまわり広場で手をつなごう2016年COWNT DOWN EVENT~2016年ありがとう 第1夜~」

open18:00 start18:30

前売:¥2,500/当日:¥3,000(1drink別)

出演:夕見子/山谷結/吉田浩之/清花/もんまなつみ

✴︎ワタシはトップバッター18:30から!!





♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩