今日ね、


沖縄出身のおばちゃんに


良いこと教わったんだ。


嫌なこととか意地悪を1回されたら


その人に2回優しくしてあげなさい、


って。


そのおばちゃんが若いころ


お母さんに言われたんだって。


実際、


意地悪されたとき、


ほんのささいなことでも


2回優しくしたら


意地悪しなくなったって。


根っからの悪い人なんていない、


意地悪する人はどこか寂しかったりするんだ、


って。


なんか


感動した。


ジワっときた、ジワっと。


ステキなおばちゃんに出逢えたワタシは


とてもラッキーだ。


あ、別にワタシ、


意地悪されてる訳じゃないけどね。


ひょんなことから


そんな話になっただけ。


それにしても、


良いお話だった。


そのおばちゃんの瞳は、


キラキラしていて、美しい。


ワタシも


こんなおばちゃんになりたいものだ。





さてさて。


今夜もひとり、


リハーサル。

{35B78052-8396-49B7-8A16-E11696ECD4C4}

外はキレイなイルミネーション。

{22AB2315-7641-4FB1-88F0-794E05CDF5FB}

…分かりづらいか。




12/28のカウントダウンライブ。


どんな感じでいこうかな、


何歌おっかな、


何喋ろっかな、


と色々考えてます。


すると、


ワクワクしてきます、


ワクワク。


楽しいイベントになることうけあい。


楽しみ楽しみ。


ひまわり広場で手をつなごうで、


皆さんにお会いできること、


皆さんと年末を過ごせること、


嬉しくて仕方ないぜ。


だから、


待ってます、ご予約。


お待ちしてます、ご来場。



♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


✴︎年内のライブ情報✴︎


12月28日(水)@ひまわり広場で手をつなごう

「ひまわり広場で手をつなごう2016年COWNT DOWN EVENT」
~2016年ありがとう 第1夜~」

open 18:00/start 18:30

前売:¥2,500/当日:¥3,000(1drink別)

出演:夕見子/山谷結/吉田浩之/清花/もんまなつみ

✴︎ワタシはトップバッター18:30から!!





♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩