で、今日の夜練はね、


中途半端になっていた曲たちが結構たまっているから、


記憶の奥底に眠っていたものも含め、


ギュギュッと引っ張り出してみたの。


あっち行ったりこっち行ったりしながらね、


あ〜、こんなんもあったな、とか、


これ、どんなんだっけ?、とか、


思い起こしてみた。


曲はだいたい出来ているけど、


歌詞が出来なくて放ったらかしちゃったヤツが


ほとんどなんだけども…。


あとは、


ちょっとこりゃ暗すぎるかな〜、重すぎるかな〜、


とか思って躊躇してた曲とかね。


でも、


今ならもういっかなー、


完成させて、歌ってみても、


いっかなー、


ってな感じ。


次のライブまでに、


一曲でも完成できたらいいな。


年内には、


4〜5曲完成させて、


12月のライブには


間に合わせたいな。


やっぱ、


歌うのも、


つくるのも、


好きなんだな。




歌、


上手くなりてぇもんだなぁ〜



♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

✴︎今月のライブ情報✴︎

11月13日(日)@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:¥2,000 ★カレー付¥2,500
当日:¥2,500 ★カレー付¥3,000 
(それぞれ1drink別)
出演:もんまなつみ/Ayame/にわゆかり/Ray
※出演時間:ワタシはラスト、14:00から!!

{E2DF8D4F-70B0-4C86-96AC-7337C0BE8612}



11月24日(木)@新宿OREBAKO
くまがわ提丞さん企画イベント
open 17:30/start 18:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500
※出演時間:未定

{F546E45D-4262-4DC2-907C-E2472291863C}





✴︎今年最後のライブ✴︎


12月27日(火)@ひまわり広場で手をつなごう

「あたしうたうたい」

open 18:45/start 19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)

出演:多鹿桃子/もんまなつみ/宮下由衣/はまる。






♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩