✴︎11月のライブ情報✴︎

11月13日(日)@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:¥2,000 ★カレー付¥2,500
当日:¥2,500 ★カレー付¥3,000 (それぞれ1drink別)
出演:もんまなつみ/Ayame/にわゆかり/Ray
※出演時間:ワタシは14:00から!!


11月24日(木)@新宿OREBAKO
くまがわ提丞さん企画イベント
open 17:30/start 18:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500
※出演時間:未定

{AA12DBEF-CD46-4C22-A4BE-10A4BB90F0FF}




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


鳥取をはじめ、

中国地方の皆さま、

大丈夫でしょうか…

地震は突然襲ってくる…恐ろしいです。

被害が大きくならぬよう、

ただただ祈るばかりです。



さて、


昨日はありがとうございました♫


やりたいことがあって、


それができるということに、


しあわせを感じ、


感謝するばかり。


さて、この先どう進んで行くのか、


どうなりたいのか、


どうしたいのか、


そのためにはどうしたらいいのか…


思索を重ねてゆくことになりそうです。







そうそう、これこれ。

{4569ADD0-72B3-4862-B0FE-882244B70AA6}

来月24日のライブのフライヤーです。


8月にひまわり広場さんでご一緒した


くまがわ提丞さん主催のライブ。


新宿OREBAKOさん、


初めての場所。


その前に、


13日にはまた、


ひまわり広場で手をつなごうさんで、


ランチライブです。


ドライカレー、


今度こそ食べるぞ!




そんな訳で、


来月のライブは2本。


これを少ないと言う方も多くいらっしゃるでしょうが、


ワタシにとっては正直、


2本は結構頑張っちゃってる感、


アリアリです。


月4本、5本とライブ出演してる方からしたら、


鼻で笑われちゃいそうですが…。


まぁ、


誰に何を言われようと、思われようと、


ワタシはワタシらしく、


ワタシのやりたいように、


ワタシにしか出来ないコトを、


ただやるだけです。





お時間ある方、ぜひ


遊びにいらしてくださいませ♬



♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

✴︎今後のライブ情報✴︎
年内はあと3本!!!

11月13日(日)@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:¥2,000 ★カレー付¥2,500
当日:¥2,500 ★カレー付¥3,000 
(それぞれ1drink別)
出演:もんまなつみ/Ayame/にわゆかり/Ray
※出演時間:ワタシは14:00から!!


11月24日(木)@新宿OREBAKO
くまがわ提丞さん企画イベント
open 17:30/start 18:00
前売:¥2,000/当日:¥2,500
※出演時間:未定


12月27日(火)@ひまわり広場で手をつなごう

「あたしうたうたい」

open 18:45/start 19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)

出演:多鹿桃子/もんまなつみ/宮下由衣/はまる。









♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩