♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


10月20日(木)@ひまわり広場で手をつなごう
「サイドシートに歌声を乗せて」
open 18:45/start 19:00
前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)
出演:タテイシユウマ/梅本華子/もんまなつみ/あした
※出演時間:未定



11月13日(日)@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:¥2,000 ★カレー付¥2,500
当日:¥2,500 ★カレー付¥3,000 
(それぞれ1drink別)
出演:もんまなつみ/Ayame/にわゆかり/Ray
※出演順序未定


11月24日(木)@新宿OREBAKO
くまがわ提丞さん企画イベント
open 17:00/start 17:30
前売:¥2,000/当日:¥2,500
※出演時間:未定





♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


読書の秋。


先日お借りした


西加奈子さんの小説と


平行読み。

{309694DD-975E-4DBA-8F57-19D28432BA18}

昨日購入。


古川智映子さん。


この方も小説家だけど


この本は小説ではない。


これまでのご自身の人生を振り返られ、


さまざまなご経験を通して得られた


幸福観や人生観が


綴られている。


まだ途中までしか読んでないのだけど、


とても素敵な女性だな…と


自身を見直してみたり。


古川智映子さん。


ご存知の方はご存知でしょうが、


若い方はどうかな。


NHK朝の連ドラ「あさが来た」の原案


『小説 土佐堀川』の作者。


現在84歳。


ワタシはまだ半分も生きてない。


だから比較するのもナンだけど、


こんな素敵な女性になるために


足りないと思われる要素が


たくさん見えてくる。


あり過ぎて


どっから改善してきゃいいんじゃろ??


…なんて、


まずその言葉遣いだろ?ってな。


古川智映子さん。


美しい日本語を紡ぎ出される。


ワタシはまずそこに


魅かれてしまった。


〜じゃね?なんて


絶対出てこないもんなぁ〜。


素敵だなぁ〜。


しかし…


急には変えられないし、


やっぱりワタシはワタシらしくいきたいってのもあるんで、


このブログでは


あまり気にせず


ありのままの自分を


引き続き


さらけ出してこ!


と思うのであった。




◆10月20日(木)@ひまわり広場で手をつなごう
「サイドシートに歌声を乗せて」
open 18:45/start 19:00
前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)

◆11月13日(日)@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:¥2,000 ★カレー付¥2,500(1drink別)
当日:¥2,500 ★カレー付¥3,000(1drink別)


◆11月24日(木)@新宿OREBAKO
くまがわ提丞さん企画イベント
open 17:00/start 17:30
前売:¥2,000/当日:¥2,500