**************♪♪

ライブ情報

8月25日(木) 
@ひまわり広場で手をつなごう
「いろんなことがあったね」
open 18:45/start 19:00
前売:¥2,300/当日:¥2,800(1drink別)
出演:佐々木耕介/武藤莉子/くまがわ提丞/もんまなつみ/きむらゆか
✴︎ワタシはトップバッター19:00〜



************♪♪**


最近密かに(?)楽しんでいることのひとつ。


画像をいじること。


例えば


{21DAE676-5FE8-43AD-BF78-5BFFB921CB85}

こんな風に。撮ってくださった方、勝手にいじってごめんなさいm(__)m


正直、


自分の写真をそのままアップして公開するっていうことに


まったく抵抗ありましぇ〜ん


…ってタイプじゃありましぇん。


でも、撮ってもらうと単純に嬉しい。


撮影禁止にしてるアーティストさんも


たくさんいらっしゃいます。


そりゃね、色々ありますからね。


ワタシの場合は、


演奏中でも、


他の方の演奏を鑑賞中でも、


なんなら、ボーッとタイム中でも、


撮っていただいて全然問題ございません。


もし撮りたいって思ってくださる貴重な方がいらっしゃるのならば


どんどん、バシャバシャ撮っちゃってください。


でもね、


さっきも申した通り、


自分の顔や姿の画像をそのまんまアップするのは


各画像せいぜい一回にさせていただきたい。


ほら、


ライブにお越しいただけなかった方々に


少しでも様子をお知らせするためには


一回くらいちゃんと載せたいなぁとかあるじゃない?


でもね、あとは遊ばせてほしいんですよ。笑


ホントはね、


動画をドーンと載せられればいいんだけれど…


動画研究が思うように進んでなくてですねぇ…


でもでも、画像だって結構楽しいもんですよ。


実際ね、


こんな顔、人様にお見せする顔じゃないしーーーっ


て思うような写真も、


今は技術がえんらい発達しとるもんで、


ど素人でも、かなりの加工ができちゃうのね。


すんごい時代になりましたなぁ。


ついて行くのが大変だけど


その反面、なかなか面白かったりします。


{17E8FA6C-EC46-4FDC-8996-719842A2F907}

これなんかね、


ひっどい顔してんですよ、実際。


でもほら、なんか面白くないですか?


バックのフチみたいのとか、


影とかも細かく調整できちゃうのね。


やってるとキリがなくて


ついつい遊びすぎちゃう。笑


{B0E2B124-C696-4744-8B2B-CE858125EFA4}

これなんかもう、


もはや鼻とか口とか


あるんだかないんだかよく分からんけども、


なかなか面白く仕上がったなぁ


なんて思っております。


…あれ。


結局自分ばっか載せてんじゃん!!


って言われそうですけど、


そうですよ〜


載せてますよ、自分。


あんなに自分のことなんて好きになれなかったワタシが、


加工してあるとはいえ、


こんなに自分ばっか載せるまでになるなんてねぇ。


あの頃のワタシが知ったら、


バッカみたい!!


ってキレられそうですわ。笑




こんなワタシが


歌ったり喋ったりする姿を


ちょいと見に来てくださいな。


笑ってやってくださいな。



8月25日(木) 
@ひまわり広場で手をつなごう
「いろんなことがあったね」
open 18:45/start 19:00
前売:¥2,300
当日:¥2,800(1drink別)
出演:佐々木耕介/武藤莉子/くまがわ提丞/もんまなつみ/きむらゆか
✴︎ワタシはトップバッター!!19:00〜うたいます♫


皆さま。


夏バテとか、夏風邪とか、


熱中症とか、なんだかんだとか…


くれぐれも気をつけてくださいね〜


お元気な姿で


お会いできることを


楽しみにしておりますからーーーっ!!!