移動は極力徒歩です。

{6ECD57DE-1381-4442-9A04-75B67A66AEAC}

節約にもなるし


身体にもいいし


景色や風や空気の匂いを楽しめるし


一石三鳥です🐤🐦🐧
ちなみに鳥さんは苦手です。ごめんね、鳥さんと愛鳥家の皆さま。


ワタシは土曜日が好きです。


なんとなーく、昔から好きです。


今日はさほど暑くもなく


心地よい気候だと思い


結構歩きました。


1時間半弱かな。


とある駅から


とあるスタジオまで。


そしたらじんわり汗ばんでしまいました。


以外に気温高めでしたかねぇ。


これからどんどん暑くなるので


なかなか徒歩移動も厳しくなりますな。




さてさて。


いよいよ来週でございます。


久しぶりのライブ出演♫

{D5D0EE45-36C6-48AF-83B4-B2258BA9B383}

いただいた時間は30分間。


オリジナル曲をめいっぱい聞いていただきましょう。


曲づくりをはじめてまだ間もない頃の曲で


殆どお披露目したことのない曲を


歌ってみようと思います、折角なので。



昨夜、よなよな、やっとこさ


HPを更新しました。遅すぎますけども…




いや、ここのところずーっと


パソコンの調子が悪くて…


しかもテレビまで壊れてしまいましたよ。


なので最近の我が家は


しーーーん


としてます。


えっ?テレビくらい早く買えって??


でっ、ですよねぇ~っ 苦笑


でっ、でもねぇ~っ


色々ありますけど


そんなときは


空でも見上げておきましょ。


{D7FC056A-2031-44B3-BBFD-4EDAC8BEF3B1}
ちっちゃーく写ってる点々は、ワタシの苦手な鳥さんたち。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

6月4日(土)
@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:¥2,000 ★カレー付¥2,500
当日:¥2,500 ★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:Ocaco/もんまなつみ/くろさわかな/牛玖舞
 ※ワタクシもんまなつみは1番目12:15から♫