うちのマンションに


アジサイサイタ。

{1D0B2FCB-2697-4CE9-87EB-0FE0ED9DF7DC}


紫陽花、ワタシ、大好きです。





紫陽花の季節になるといつも


思い出すことがあります。





むかしむかし、


ワタシがまだカワイイ小学生だった頃、


隣の隣に住んでた幼馴染のお母さんが


朝、学校に行く前に


庭に咲いてる紫陽花を切って


新聞紙にクルクルっとくるんで


その幼馴染とワタシに持たせてくれる


ってことが、よくあった。


学校に着くと


その紫陽花を教室の教卓に飾る。


雑然とした教室が


なんとなく明るくなる感じがして


気分がよかった。





あの当時は、そんな大したこととは思ってなかったけど


今のワタシにとっては


心がぽわんとあったかくなる、


微笑ましくも大事な大事な思い出です。

{D89C4D95-9CCE-454C-B46F-9BC304D8E7FF}


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

6月4日(土)@ひまわり広場で手をつなごう
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:¥2,000 ★カレー付¥2,500
当日:¥2,500 ★カレー付¥3,000 (1drink別)
出演:Ocaco/もんまなつみ/くろさわかな/牛玖舞 
※ワタクシもんまなつみは1番目12:15から♫

まだまだご予約受付中!!

はじめましての方も、

お久しぶりの方も、

心より、心より、

お待ち申し上げておりまーす\(^o^)/