皆様またまたご無沙汰しております。
残業帰りの夏海です・・・(´_`。)
ブログ全然更新できなくてすみません。
別にプレゾンが終わっての脱力感が長引いている訳でも
書くネタが見つからないという訳でもありません。
単に忙しいんですーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
タダでさえ仮決算で通常時より忙しい9月なのに
3ケ月も仕事お休みしていたので
仕事がかーなーりー溜まっていてとんでもないことになってます。
なので最近は家に帰ってきてもPC開くことも出来ず状態。
明日も休日出勤です(T_T)
でも、そんな訳でここも手付かずでずいぶんほっといたら
私がブログをやってることを知っている数少ない友人から
「また身体の調子が悪くなっちゃったの?」
というメールが携帯の方に入ってきて
「いや。元気だけど?何で??」
と返信したところ
「あんたこの間まで入院してたんだから、
あんまりブログの更新がないと
また入院したのかと心配になるじゃない(*`∧´)」
と怒られてしまいました。
そっか。
ここを見ることで私の安否を確認している人もいるのか
ということでちょっと反省して、とりあえず
近況だけでも書いとこうと思って
久々にPC立ち上げました。
えーーーと、私は普通に元気です。
いっぱい食べてるので体重が入院前に戻ってしまいました(泣)
ローズのチケットも席はあんまり良くないけど押さえました。
とにかく今月が終われば、もう少し時間ができると思いますので
更新はそれまで今暫くお待ちいただけたら、と思います。
コメント頂いてる皆様もレスできなくて本当にゴメンナサイ。
落ち着いたら必ず書きますのでもう少しだけお待ちくださいね。
はーーー、早くニシキに逢いたいなぁ
↑これだけを励みに明日も仕事頑張ってきまーーす。
夏海